子どもが寝た隙を狙って書くブログ

1歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

アンケートモニターでコツコツ貯めたポイントがついに

自宅で隙間時間にできるおこずかい稼ぎをしたいと思い登録したマクロミル

マクロミルはアンケートモニター会員サイト。

毎日それなりの数のアンケートが届きます。アンケートだけではなく、会場調査やモニター調査もあります。

 

毎日myページに届くアンケートにコツコツ答え続けてもうどれくらいの時間が経ったかわかりませんが・・・気づいたらこのくらいにポイントが増えていました。

f:id:kusamochi-oisii:20180801134042j:plain

1ポイント1円なので、12289円分になりました!

いや〜、頑張ったな私。

1ヶ月どれくらいのポイントが貯まるのか

みなさん一番気になるのが、1ヶ月にどれくらいのポイントを稼げるか? ということじゃないかと思います。

履歴を遡って見てみると、結構毎日頑張った月でだいたい800ポイントくらいでした。

あ、今少ないって思ったでしょ?

 

事前アンケートが大体3問くらい〜で2ポイント〜もらえます。

事前アンケートの結果、本アンケートに進めるともうちょっとたくさんポイントがもらえます。

あとは会場調査やサンプル調査に参加できればもっともらえます。

会場に行くと、8000ポイントくらいもらえると書いてあるので都合がつけばどんどん行くべきです。

私は子どもがいるので会場調査には参加できないのでこんなもんですが、身軽で予定が合う人はもうちょっと稼げるかもしれません。

 

子育て中で、あまり身動きが取れない場合でも頑張れば1000円くらいは稼げるんじゃないでしょうか?

サボっても怒られないし、気楽です。 

最近、ゲームが増えた

最近、ちょっとマクロミルがパワーアップ(?)して、事前アンケート後にポイントがもらえるかもしれないゲームが増えました。

ちょっと前は手の込んだゲームができたんですが、今はクリックだけのシンプルなゲームで、しかも月初めから☆が5個貯まるまで(ユーザーがゲームをプレイすると☆が貯まるという設定)の期間限定です。

 

アンケートに答えた後も、ちょっとポイントがもらえるかもしれないゲームがあるので楽しくなりました。

 

ランクアップ制度も導入されて、アンケートに答えてゲームをプレイした数によってランクが決まります。

シーズンごとに行われる抽選で当選すれば、ランクに応じた豪華賞品がもらえます。

 

会場へ行こうキャンペーンなんかもやっていて、なかなか盛り上がっていますよ。

 

 

ちょっとした空き時間に得した気分が味わえるので続けていますが、チリも積もれば山となりますね。

これからもコツコツ頑張ろう。

 

気になったらぜひこちらからどうぞ↓