子どもが寝た隙を狙って書くブログ

1歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

web漫画「極主夫道」が面白くてつい読んじゃう

結婚して子どもを産んでから、育児やら主婦やら家事やら家庭関連のキーワードに敏感になりました。

今の自分にドンピシャなんだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・それで、Twitterのタイムラインに流れて来た「主夫」の文字にまた反応してしまいまして。

 

リンク先に飛んで読んでみたら、つい面白くてはまっちゃいました。

 

極主夫道

kuragebunch.com

 

8月9日にコミックスが発売されたようです。

 

めっちゃ強いヤクザが足を洗って今では専業主夫。しかも家事力の高いこと。

どういう経緯で奥さんと出会って結婚して主夫になったのかとっても気になります。

定期的に更新されているようなので今後に期待です。

画力が高くて表現力があり読みやすいです。プロの方なのかな?

 

web漫画総選挙に参加しているそうです。

webmanga-sousenkyo.com

 

web漫画総選挙に参加している作品、どれもクオリティが高いですね〜。

これを無料で読めるなんて・・・なんという世の中になったんでしょうか。

本屋さんで密封されたコミックスの表紙を眺めて購入を迷っていたあの頃が懐かしい。

 

 

さてさて、漫画とは全然関係ないんですが・・・。

明日から実家へ帰省するので、ブログを立ち上げてから初めて更新が途絶えます!

今までは予約投稿で記事をあらかじめ用意していたんですが、そんなに話題も思いつかなかったので、そういう時は一度休むのが一番いいと思っているので思い切って無理に更新をしないことにしました。

 

あまり躍起になると、ブログを始めた頃の気持ちとか理由を見失いがちになってしまいますもんね。

 

というわけで、くさもちは夏期休暇に入ります。

夏休みが明けたらまたお会いしましょう!