子どもが寝た隙を狙って書くブログ

2歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

シャトレーゼのポイント「カシポ」を貯めるとホテルに泊まれる!?

くさもち家はシャトレーゼに大変お世話になっています。

普段食べるアイスやデザート、記念日やイベントのケーキもみんなシャトレーゼで購入します。

www.neta-suki.net

 

シャトレーゼって、味が優しいし無添加のアイスもあるし良いんですよ。

シャトレーゼのアイスの味に慣れたら、スーパーで売ってるアイスなんか甘すぎて食べられない。

 

シャトレーゼのポイントプログラム「カシポ」

さてそんなシャトレーゼにポイントプログラムがあるのをご存知でしょうか?

「カシポ」というポイントが100円購入ごとに1ポイント貯まります。

カシポ | シャトレーゼ

 

オンラインの購入と実店舗の購入の両方で貯めることができて、キャンペーンでさらにお得に貯められる場合もあります。

8月は1000円以上購入を3回すると、追加で300ポイントもらえるキャンペーンをやっていました。

 

で、このポイントは一体何に使えるのかというと・・・リゾートホテルの宿泊券やフルーツなどと交換できます。

特典 | シャトレーゼ

 

リゾートホテルとは具体的にどこかというと、北海道札幌のガトーキングダムサッポロ&長野県八ヶ岳の小海リエックスホテルです。つまり、シャトレーゼグループのホテル。

そのホテルのペア宿泊券と交換できるんですよ。

 

ガトーキングダムサッポロは、以前北海道に旅行に行こうと思っていた時に、ホテルにプールがあるし温泉もあるし、子どもと一緒に泊まるのにとっても良いホテルだなと目星をつけていたホテルなんですよ。

www.gateauxkingdom.com

 

小海リエックスホテルは避暑地という感じで、温泉や近くにスキー場もあります。自然を楽しめそうなところです。

www.reex.co.jp

 

ペア宿泊券の交換は1000ポイント〜できます。

ガトーキングダムは1500ポイント貯めると2泊3日できます。

 

さて、我が家は何ポイント貯めたのかというと・・・・

f:id:kusamochi-oisii:20180901141503j:plain

 

788!!!

この間見たときは47ポイントくらいしかないと思っていたのになぜ!?

夫がちまちまアイスを買ったからだろうか?それともケーキをイベントごとに買っていた効果???

8月キャンペーンの300ポイントももらったしな。

ポイントプログラムで宿泊券に手が届きそうなの初めてだよ!!

こういう景品プログラムって、宿泊券の類はどうやって貯めるんだよっていうくらいのポイント数で設定されてたりするので「高嶺の花」感がありましたが、これならもう少しで手が届きそう・・・!

 

夢の北海道旅行ももうすぐ実現できるかもしれません。