子どもが寝た隙を狙って書くブログ

2歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

【当選?】肌ラボの濃極潤サンプル

昨日に引き続き、懸賞の当選のお話です。

といっても、これに関しては「確か懸賞だったはず・・・」というレベルです。

(もらえる人数が限られていたような・・・)

 

肌ラボのオールインワンゲル「濃極潤」のサンプルが送られてきました。

f:id:kusamochi-oisii:20181002141257j:plain

特に「当選おめでとうございます」的なお手紙は入っていなかったので、希望したら全員もらえるのかもしれません。

jp.rohto.com

 

ドクターシーラボのオールインワンゲルと比較

私は普段、ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」というオールインワンゲルを使っています。

なんでこれを使っているかというと、ぶっちゃけ「なんとなく」です。

独身の頃、実家の母が定期購入していたのでノリで私も始めてみたらそこそこ良かったというだけです。

なので、今後もっといい製品と巡り会えたらすぐに乗り換えてもいいと思っています。

 

なので、色々なオールインワンゲルのサンプルがもらえるキャンペーンに応募しまくったら、今回「濃極潤」が送られてきたのです。

 

早速使用してみた感想をさらっと。

 

ゲルを手に取ると、結構ねっとりとした感じでした。べとつく感じはありません。

香りは強くなく、昨晩使用したにも関わらずあまり思い出せない程度でした(私が無頓着な可能性が大いにあり)。

スッとのびて塗りやすかったです。

 

ただ、保湿力はやはりシーラボの方があるなと感じました。

この時期はすぐに乾燥してしまいますが、オールインワンゲルを塗って数時間経つと乾燥してくるのを感じました。

いつものシーラボのゲルだと乾燥は感じません。

 

お値段は濃極潤の方がお安いようですが、潤い具合がくさもち的には物足りなかったのでシーラボの方に軍配があがるな〜といった感じ。

 

もらっておいて言いたい放題ですいませーん!

 

他のゲルも試してみたいな〜。サンプル当たらないかな〜。