子どもが寝た隙を狙って書くブログ

2歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

ユニクロでワッフルクルーネックTを買ったらみんな着てた

最近はもっぱらユニクロで服を買います。

安いし丈夫だし、デザインも素敵になってきているのでとても重宝するんです。

一昔前は、お店で見て「いいじゃん」と思っても家に帰ったら「やっぱりあんまり着る気が起きない」なんてことがザラでしたが今では全然そんなことないんですよね〜。

 

ワッフルクルーネックTが使える

先日、娘の靴下やらパンツをユニクロで調達しようとお店に行った時に、ついつい自分のものも買ってしまいました。

買ったのは「ワッフルクルーネックT」です。

www.uniqlo.com

ファッション情報を配信しているアプリやLINEアカウントで度々見かけていたし、すごく重宝しそうだったので思い切って買いました。お値段1500円。

 

買ってよかったです。どんな服にも合うし、ワッフル素材が着やすいしあったかいし。

 

それはいいんですが、その翌日に出かけた児童館で見かけたママさんたちにどうも既視感を覚えてよく見てみると・・・

 

結構な人数のママさんがワッフルクルーネックTを着ている。

 

みんなそれぞれ色は違えど、同じものを着ているんですよ。かぶってますな〜。

やはり子育てママに人気の商品のようですね。

かぶるのが嫌な人にはお勧めできませんが・・・そもそもかぶるのが嫌ならユニクロで買い物しないか〜。

 

子育て主婦にも買いやすい商品を提供してくれてありがたいです。

今のデザインは七分丈なので、長袖も出して欲しい。