子どもが寝た隙を狙って書くブログ

2歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

またもや日曜日に微熱・・・せっかくの会場調査も欠席に

先日、日曜日に微熱が出てちょっとツライ休日を過ごしたばかりなのに、またもや日曜日に微熱が出てしまいました。

平熱が35度8分くらいなので37度行くと地味にキツイ。

ただ、今回は夫が通常通りお休みだったので娘の相手をしてくれて非常に助かりました。

実家が遠方だと、こういう時近くに親がいたら頼れたらな〜と無い物ねだりをしてしまいます。

www.neta-suki.net

 

実は会場調査の日だった

しかも、その日はマクロミルで当選した会場調査のモニターの日だったんですよ!!

マクロミルは、アンケートに答えることでポイントを貯めて現金化できるアンケートモニター会員サイトです。 

www.neta-suki.net

 

今回の会場調査は1時間程度で3000円いただける案件でした。

高額ではないものの、時給3000円だと思うと非常においしい。せっかくの機会でしたが体調不良のまま参加してまともにモニターができないので、迷惑かけまくるよりかはマシです。

 

こういった、当日に急に都合が悪くなってしまった場合でもちゃんと連絡して事情を説明すればわかっていただけるので助かります。

欠席しないほうがいいのはわかっているんですが・・・。

ただ、「この人は前回参加表明したのに欠席だったから当選させるのはやめとこう」ということになったら嫌だなぁ・・・。

 

東京に住んでいると、こういった会場調査に行きやすいので悪くないです。

親が近くに住んでいなくて頼れないのもちょっと不便ですが、いいこともあるのです。

 

それよりも、なんでこんなに微熱が出るのか原因が知りたい。

久しく健康診断にも行ってないし、一度検査してもらったほうがいいのかなぁ。