子どもが寝た隙を狙って書くブログ

2歳の長女が寝た隙に、好きなことを書きなぐるところ

おばあちゃんからのクリスマスプレゼント「木製ドレッサー」

私が子どもの頃、クリスマスプレゼントはサンタさんしかくれないものだと思っていました。ですが、娘には親戚もプレゼントしてくれるのでとっても幸せな子だなぁと思います。

というか、羨ましい!

お菓子ではなくておもちゃがもらえるんですよ!いいなぁ〜。

 

とっても可愛い、ままごとドレッサー

おばあちゃんから娘に、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました。

こんな感じの箱に入っています。

f:id:kusamochi-oisii:20181221140244j:plain

 

箱を開けて組み立てると・・・じゃ〜ん!

f:id:kusamochi-oisii:20181221140249j:plain

女の子の夢溢れる、ドレッサー!おままごと用なので小さめですが、逆にすごい可愛い!このサイズ感、夢があります。

色や小鳥の挿絵がとっても可愛いんです。

セット内容は、鏡(本物じゃないので割れる心配なし)・くし・ドライヤー・香水びん・口紅・コンパクト。

 

実はアウトレット品で、若干の傷があると書いてあったそうなんですが傷はありませんでした。くしの棒部分を刺す穴が変なところに1箇所あいているのみ。全然気になりません。

実家の母が「すっごい可愛いのがすっごい安く出てた!」と大興奮で言っていました。

 

娘にはお化粧をする姿をあまり見せていなかったんですが、このドレッサーを渡したらいっちょまえに鏡の前に座って、櫛で髪をとかしたり、ドライヤーで髪を乾かしたり、口紅を塗ったりとすぐに遊び始めたのでちょっとびっくりしました。

これが女子の本能か・・・!

 

 

正規品が楽天で売ってました。

 

アウトレットで一体いくらだったのか気になるな〜。